yume〜1児の主婦〜気ままblog

自由気ままに好きなことを書いていきます🌟

【商品レビュー】エルバビーバ ストレッチマークオイル/妊娠線ケア

妊娠中にプレゼントでいただいた、

エルバビーバのストレッチマークオイル(500ml)


がとても良かったので感想を書いておきます💖



普段から美容には気を遣っている方で、
妊娠して一番不安だったのが、
お腹に妊娠線が出来てしまうこと、でした。

というのも、昔から私はケロイド体質で、
ケガが残りやすい肌だったのです。

加えて、母親のお腹にはガッツリ妊娠線が残ってしまっているので
遺伝的にも絶対妊娠線ができると思っていました。

でも出来れば産んだ後も水着着たいし、
温泉にも堂々と入りたいし、
妊娠線は作りたくなかったので既に出産した友達に聞いてみたところ

エルバビーバのストレッチマークオイルがいいと教えてもらいました💖



◾︎コスパ
私は妊娠5ヶ月に入ってから使い始めて、出産直前まで毎日1〜2回使用しましたが、半分以上残っています。
500mlはかなりの大容量です🙆‍♀️

出産後も赤ちゃんに使用可能なので、余らせてしまうことなく使えます♪