yume〜1児の主婦〜気ままblog

自由気ままに好きなことを書いていきます🌟

【商品レビュー】ダイソーの商品が優秀すぎる〜シリコーン 潤マスク フェイスマスク〜


今さらの商品レビューですが、

100均ダイソー

シリコーン 潤マスク フェイスマスク用

という商品が優秀すぎます✨

f:id:yume-shufu:20200325033754j:plain


@コスメでも「スケキヨマスク」と呼ばれていて
人気のようですね。

約5年前くらいに購入したので
今もまだ店頭で売られているかが分からないのですが、


5年使っても全く破れたりすることなく
買った当初と変わらないくらいのクオリティーで使い続けられています!


かなりズボラな性格で育児もしながらなので
面倒な工程の美容は苦手です🤚💦



私の使い方は、ドライヤーで髪を乾かす時に
フェイスパックをした上から、このダイソー商品をかぶせるだけ。



ドライヤーで乾かしてる間も一切パックは乾かないし、
ドライヤー後にしばらくつけっぱなしでも全く乾く気配なし!

試しに、この商品をせずにドライヤー使ったら
すぐにパックは乾きました😂(当たり前ですね…)


使い終わった後も水でサッと洗って、
浴槽にあるつっかえ棒にかけておくだけ。



これを5年間毎日してたのに、
全く商品はヘタってない!


そして顔はうるうる、モチモチ


ズボラな私の強い味方です。


あと5年は使い続けると思います☺️✨


入浴時に蒸しマスクとしても使えるみたいなので
今度試してみようかな♪


店頭で買うより若干高いですが、
Amazonでも販売していました👇