yume〜1児の主婦〜気ままblog

自由気ままに好きなことを書いていきます🌟

【商品レビュー】子育て便利グッズ①/ベビー用ヘッドガード

いま10ヶ月の女の子を子育て中のyumeです🌸

これから少しずつ育児中に使ってみて
良かった商品を紹介していきます💕


今回は、現在も愛用中のヘッドガードについて🌟

f:id:yume-shufu:20200408001932j:plain


(3ヶ月使っているので少し汚れています💦)


こちらはAmazonでなんと500円で購入しました😊

安い!



AmazonのヘッドガードはCMでもありましたよね!
黄色のハチの形をしたリュック型の商品が有名だと思います。


ですが我が家は女の子なので、

もう少し女の子っぽい商品ないかなぁと思って
Amazonで探していたら


こちらのピンク色のうさぎ型ヘッドガードが
500円で売られていました✨
(現在は販売終了となっております😢)


あまりに安かったので少し不安もありましたが
レビューもまずまずの評価で
触り心地も気持ちいいと書いてあったので
ポチッと購入してみました。


(最悪500円なので失敗してもいいかなぁという気持ちで^^)

届いていざ使ってみると、
500円でも全く問題なく、クオリティ十分な商品でした😊

レビューどおり、質感も気持ち良くて、
子どもも少しも嫌がらずに使ってくれています🌟


色もピンクなので写真で撮っても可愛い💕

腕から通す肩ベルトは長さ調節可能です。

うちの子は7ヶ月に入ってつかまり立ちを始めたので
7ヶ月目に購入。
現在も愛用中です💖


ヘッドガードを付ける前に何度か後ろから転倒してしまい
その度に頭を床にぶつけていたのでヒヤヒヤしておりましたが、

ヘッドガードを付けてからは転倒しても頭をぶつけずに済んでいるので
とっても安心です😊

コスパの良い便利アイテムです🌟